【正月太り・・・】

【正月太り・・・】

明けましておめでとうございます。

てるてる鍼灸接骨院院長の宮崎です。

 

2022年のお正月も終わり

例年通り

言うまでもなくしっかり正月太りしてしまいました(笑)

3キロ増ぐらいです苦笑

何とかしなくては、、と思いながらも

なかなかやる気スイッチが入らず

2022年も着々と一日一日が過ぎてしまって、、、、

 

しかし!

僕にはたくさんの仲間がいます。

 

というのも、

てるてるに通ってくださっている

患者さんの中にも、同じお悩みの方がちらほらいらっしゃり、

 

いつも週1ペースで健康維持のために

運動とマッサージに通ってくださっているAさんが

奥様に「最近太りすぎちゃうん?」

と言われたことに

「見てろよー--!!」と一念発起!!

ダイエットの神がおりてこられました。

これはチャンス✨

ということで

僕もAさんのやる気に便乗して

正月太りで増えてしまった体重を落とすことにしました💪

院内に体重記録表も設置し準備バッチリ👍

頑張ります(∩´∀`)∩

まずはGWくらいまでを目途に

目指せー3キロ!!

また経過はブログで報告させていただきます☆

Don't miss it!!!

 

#てるてる鍼灸接骨院

#正月太り

#院長ダイエット

#Don't miss it(笑)

 

 

-てるてるブログ

© 2024 てるてる鍼灸接骨院 | 高槻市で根本的に体を変えて本物の健康を求めるあなたに