【zumbiniとてるてる癒し体験】

令和3年7月13日(火)

当院では初の試みとなる

【zumbiniとてるてる癒し体験】

イベントを開催しました(^^)/

当日は4組の親子が参加して下さり

4歳の子からねんねの子まで

幅広い月齢のキッズたちが参加してくれて

とても楽しいイベントになりました🎵

zumbiniの詳しい情報は

MASAMI先生のインスタグラムへ☆↓↓↓

https://www.instagram.com/zumbini.with.masami/?hl=ja

 

そして、zumbiniのあとの

てるてる癒し体験では、

 

肩こり・腰痛の方にお勧めの

a.干渉派電気治療

 

 

足のむくみが気になる方に

b.ドクターメドマー

 

肩こり・首コリで頭が重いという方に

c.マイクロカレント

の中から2つ選んで体験していただきました☆

そして、予定にはなかったのですが、

最後に自宅でできる首や肩回りのストレッチを

参加してくださったママさんたちに

お伝えさせていただきました☆

初の試みでどうなるか

ドキドキでしたが、

皆さんのおかげで楽しいイベントになりました🎵

施術ベットをここまでどけるのは

初めてだったのですが、

思った以上に広い空間ができることが

分かったので

これからいろんなイベントをしていけたらなと

ひそかに計画中です(笑)

お楽しみに( *´艸`)

 

<予約優先制>

てるてる鍼灸接骨院

☎072-669-8777

#てるてる鍼灸接骨院

#zumbini

#親子イベント

#肩こり改善

#腰痛予防

 

 

 

 

-てるてるブログ

© 2024 てるてる鍼灸接骨院 | 高槻市で根本的に体を変えて本物の健康を求めるあなたに