【祝7周年🌸】

【祝7周年🌸】

おかげさまで

てるてる鍼灸接骨院は3月10日で

丸7周年を迎えることが出来ました🎉

ここ最近、

周年を迎えるたびに

この場所を通じて本当にたくさんの人と

出会うことが出来たなぁ、と感じます✨

自分がオープンしなかったら

存在することのなかった

この場所に、

いろんな方が出入りしてくれることが

何て幸せなことなんだろうと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも支えてくれる

僕らに関わってくれているすべての方々に、

利用してくださる患者様方に、

感謝の気持ちを忘れずに

これからも頑張っていきたいと思います!

今後ともてるてるを

宜しくお願い致します。

てるてる鍼灸接骨院 スタッフ一同

#てるてる鍼灸接骨院

#高槻市整骨院

#7周年

#保険治療

#けが

#ギックリ腰

#肩こり

#腰痛

#ひざの痛み

#ヘルニア

#変形性膝関節症

#ストレートネック

#運動指導

#体幹トレーニング

#基礎トレ

 

 

-てるてるブログ

© 2024 てるてる鍼灸接骨院 | 高槻市で根本的に体を変えて本物の健康を求めるあなたに