【新型コロナウイルスに対する今後の対応について】

てるてる鍼灸接骨院院長の宮崎です。

いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い大阪府から発表されました各店舗への休業要請に関して、「使用制限対象施設一覧1基本的に休止を要請しない施設(1)社会生活を維持する上で必要な施設」のリストに“病院・診療所・歯科・薬局・鍼灸・接骨院・柔道整復”という発表がありました。参考:「大阪府休業要請リスト」検索

この発表を受け“痛みの治療・健康維持のため”当院も出来る限りの感染拡大防止策を講じながら、今後も引き続き診療を継続していくことに決定いたしました。

―当院の具体的な感染拡大防止策―

・新規患者の受け入れストップ(5月6日まで予定)

・事前完全予約制によるクラスター発生の抑制

・時短営業(ご予約の患者様の診療が終了次第閉店 5月6日まで予定)

・院内のアルコール消毒

・患者様ごとのタオルの交換

・タオルの熱湯洗濯・乾燥(クリーニング依頼)

・マスク着用による接客、施術

・こまめな換気

・患者様へのアルコール手指消毒のご協力

・スタッフの自宅、職場以外の不要不急の外出自粛

・毎日の検温と体調管理

ご不明な点がございましたら院長またはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

感染リスク低減に努めつつ、今後もみなさんのけがの治療・健康維持・サポートを

スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

みんなで筋トレを続けてこの苦境を乗り越えましょう!

てるてる鍼灸接骨院院長 宮崎 輝

*時短営業のため営業時間内であってもお電話いただいた際、

留守電に切り替わることがございます。

その場合は留守電にメッセージを入れていただければ

折り返しお電話させていただきます。

☎ 072-669-8777

-information

© 2024 てるてる鍼灸接骨院 | 高槻市で根本的に体を変えて本物の健康を求めるあなたに